こちら今日から福生観光案内所 1
こちら今日から福生観光案内所 1_d0082324_10351718.jpg


こちら今日から福生観光案内所 1_d0082324_1035308.jpg


こちら今日から福生観光案内所 1_d0082324_10354114.jpg


こちら今日から福生観光案内所 1_d0082324_10355318.jpg


これは組み写真(作品)ではありません。
歩いた順番そのままに、三四枚ずつ掲載していきます。

新年だからとしばらく振りにフィルム使ったら、スキャンに膨大な時間を要求されて大往生。

おまけに、フィルムホルダーを使わないで裸のフィルムをそのまま挿入するNikonの「SA-21」という読み取り補助具を使ったらフィルムにみんな引っかき傷が付いた。

ためしにフィルムホルダーを使うと傷が付かないから、多分SA-21の所為じゃないかと疑っている。(いや、使う前によく掃除をしなかった所為かもしれないが)

でも、さすがにフィルムはコンデジの比じゃないほど綺麗だとあらためて痛感。
カメラもレンズも関係なし。
by aizak3 | 2009-01-24 10:50
<< こちら福生東口観光案内所 2 鬼子母神の風景 4 おわり >>