夕日の女 漫画3 高田馬場と新大久保の間
夕日の女 漫画3 高田馬場と新大久保の間_d0082324_10383243.jpg


夕日の女 漫画3 高田馬場と新大久保の間_d0082324_103843100.jpg


夕日の女 漫画3 高田馬場と新大久保の間_d0082324_10385557.jpg




年末になって、趣味で弦楽合奏団をやっている友人二人は慰問演奏で忙しいそうだ。
老人ホームではクラシックやってもダメなので、みんなが知ってる小学唱歌をやって歌うとみんな感激して一緒になって涙を流してくれるそうだ。

それでわたしが、チェロとビオラで「おなら二重奏」みたいなヤツをやったらいいんじゃないかな、重厚に、軽快に、みんなで愉快にぷ、ぷ、ぶ~とか、といったら軽蔑の眼差しでにらまれた。

それでインターネットで「おなら交響曲」を検索したら、あった(この場合出たというべきか)。

「のだめカンタビーレ」という連続ドラマで歌われたという野田恵の「おなら体操」という歌。
Youtubeできいてみたらなんか下品なので、貼り付けるのはやめた。
by aizak3 | 2008-12-20 10:59
<< 線路際 漫画4 高田馬場と新大... アベック 漫画2 高田馬場と新... >>