渋谷円山
渋谷円山_d0082324_1212654.jpg


渋谷円山_d0082324_12123045.jpg


渋谷円山_d0082324_12124076.jpg


渋谷円山_d0082324_12125468.jpg


「ユーロスペース」って文化村かと思ったら円山だった。
円山はラブホテル街という印象だったが、なんだか変わっていくみたい。ひょっとするとごたまぜの面白い街になるかも。
先週、見過ごした「レンブラント夜警」を見に行ったのだが、はっきりいって、この映画はくだらない。大袈裟に騒いでいるだけで、「絵に隠された陰謀事件」がなんでレンブラントにとって命をかける大事件だったのかがわからない。途中で帰りたかったが我慢して見通して、結局不愉快になった。とんだ時間つぶしだった。
by aizak3 | 2008-03-16 12:30 | 盛場2/渋谷/池袋
<< うめ さくら 2 新橋 6  変わらない場所 >>