新宿Ⅰ 歌舞伎町
畏友oharaxさんが「つかのまのマッチの光ではなくて、指に挟んだタバコの光で、夜のゴールデン街を撮った写真に触発されて、年甲斐もなくボクもと新宿を撮ってみた。だが、瞬間芸や擦過性のある写真はどうも不向きのようだ。ルポ的新宿になってしまった。
ところで、なんで新宿に人は集まってくるのだろう。ここにしかない規模の都市の猥雑性を求めてだろうか。最近は明るい新宿で、かなり年配のつまりわたしのようなものまで徘徊するようになってきた。
職安通りから大久保通りにかけては完全にハングル街でここはかなり年配のご婦人たちもいっぱいいる。新しい街だ。
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_1316789.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13171921.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13174287.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_1318923.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13182636.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13184318.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13185873.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13191290.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13192517.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13194168.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_1319591.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13201931.jpg
新宿Ⅰ 歌舞伎町_d0082324_13203676.jpg

by aizak3 | 2006-08-10 13:23 | 盛場1/銀座/有楽町新橋/新宿
<< 新宿Ⅱ西口 北新宿 皇居 >>