田無駅までぶらぶら 3
田無駅までぶらぶら 3_d0082324_104703.jpg



田無駅までぶらぶら 3_d0082324_10471226.jpg



田無駅までぶらぶら 3_d0082324_10474314.jpg



田無駅までぶらぶら 3_d0082324_104753100.jpg



田無駅までぶらぶら 3_d0082324_10491455.jpg





だいぶ駅に近づいてきた。これは駅から4,5分のところにある幼稚園と学校のある一画。
足腰のための散歩と昼飯が目的のぶらぶら歩きだから、道順からそれて歩き回ったりはしない。
目に付いたものだけ撮る。

一枚目 未舗装の私道宅地。砂利砂舗装の方が維持費が懸るのじゃないかと思うが田無でもまだまれにある。懐かしい。
二枚目 幼稚園の前を通りかかったので閉ざされた門扉を撮影。御用の方は事務棟までと書いてある。たわむれに撮っただけだから御用はない。
三枚目 幼稚園側道の黄色の送迎バスをアパートの敷地から。手前は枯れ切ったあじさい。このアパートは現在は全員退去済みの無人アパート。
四枚目 このアパートを退去した居住者が置いていったなにか。幼子がいたのか、いなかったのか。
五枚目 すぐそばの小学校。ここも門扉は閉ざされている。門扉の隙間からGRD2を突っ込んだら男の子が不審そうに見に来た。何をしているのか怪しそうな挙動に見えたのだろう。もっともなことだ。君と同じだ。気まぐれなだけだ。
by aizak3 | 2013-02-11 12:42
<< 田無駅までぶらぶら 4 田無駅までぶらぶら 2 >>