家路を急ぐ
APECは、あっという間に終った。首脳達はさっさと散っていった。

家路を急ぐ_d0082324_1211236.jpg
家路を急ぐ_d0082324_1213872.jpg
家路を急ぐ_d0082324_1215175.jpg




写真とはまったく関係ないが、菅さん、中ロ首脳にやっと会えたが、みんなから言え言えと言われていた主権問題ではまったく相手にされず。

そうだろう。
世界や地球がどうなろうと知るもんか、わが国の覇権が大事という米中露巨大帝国に対して、
そもそも菅さんには世界をどうするという政治哲学がない。

それどころか内向きの市民派気取りだけじゃ国内統治さえ危ないぞ。

地球防衛・祖国防衛のために戦う「宇宙戦艦大和」か「ウルトラマン」が必要だな。
もっとも、敵は地球人の姿をしているので厄介だが・・・
by aizak3 | 2010-11-15 12:28 | 新宿
<< 寒い日差しの秋 東京だよ、おっかさん ⅩⅥ 旧... >>