入谷夕景 4  下町の情景
入谷夕景 4  下町の情景_d0082324_1120132.jpg



入谷夕景 4  下町の情景_d0082324_11202352.jpg



入谷夕景 4  下町の情景_d0082324_11203345.jpg




ここ、いいな、と思っていると人が来る
ちょうどいいときと いないほうがいいときと ある。

アラーキーなんか街撮りでも、美人が来いと思っていると必ず来るといっている。
どうなってるんだろう。




GRD2気に入ってきた。何しろ軽い。よく写る。電池が長持ちする。ただ下手だからよくぶれる。
それで、キャノンkiss(初代フイルムカメラ)のハードケースをカッターで切り裂いてGRD2の底に取り付けてみた。
不恰好だけど安定はよくなった。へんな格好なので、暇そうな大きな酒屋のオヤジに見つかってソレ何だ?と聞かれた。
おじさんもカメラやるの?と聞いたら、うん。オレはライカM3だ、といいはなされた。
太郎稲荷の幟を撮れと指導を受けた。ありがとう、撮ったよ。
ここの人たちは、よく声をかけてくる。なに撮ってんの?。いや、アソコいいと思いませんか?っていうと、どこが?っていわれる。
いっそ、不動産物件ですって答えようかと思ったが、お巡りさん呼ばれると面倒なのでやめといた。
by aizak3 | 2009-08-08 11:56
<< なにがどうした 12  亀戸天神 入谷夕景 3 まち >>