湖北Ⅰ
まだ環境設定は未完成だが、とりあえず、長引いた梅雨のあいまに出かけた琵琶湖湖畔で気になった風景を載せる。
湖北とは長浜以北を云うらしいが、長浜の城下町はは「お千代、お千代」だったのでつい見過ごしてしまった。
湖水の綺麗さは東岸より西岸の方が綺麗に感じた。開発度の差か。
d0082324_2243862.jpg
d0082324_2251197.jpg
d0082324_2254341.jpg
d0082324_2263351.jpg
d0082324_2275684.jpg
d0082324_2282844.jpg
d0082324_2285132.jpg
d0082324_2210475.jpg
d0082324_22113941.jpg

# by aizak3 | 2006-08-06 22:12 | 琵琶湖
ラストガーデン
ブログをはじめることにたが、本を読んでもらちが明かない。
とりあえず、画像をupして見ることにしたが、その画像もjpgでないといけないということで、行き詰った。まだup用のjpg画像がない。そこで、6月にやった個展をTPOのHPに掲載してもらうためにjpg化した画像をピックアップして、とりあえず、フォトブロをスタートすることにした。
設定の仕方がなんだかいまいちわかんないがとりあえず出発だ!!。
d0082324_16345128.jpg
d0082324_16373362.jpg
d0082324_16383426.jpg
d0082324_1639630.jpg
d0082324_16394424.jpg
d0082324_16401619.jpg
d0082324_16404394.jpg
d0082324_16411746.jpg
d0082324_16415477.jpg
d0082324_16432529.jpg
d0082324_1644792.jpg

# by aizak3 | 2006-08-04 16:44 | 多摩