明治通り 夜 シブヤ 3
明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_9343833.jpg

明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_9345332.jpg
明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_935584.jpg
明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_9352449.jpg

明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_9354682.jpg
明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_9355719.jpg
明治通り 夜 シブヤ 3_d0082324_936856.jpg



また八王子で無差別殺人事件がありましたね。

例によって警察が動機の解明なんかやってるけど、ケイサツに真相がわかるだろうか。

それより、日本に無差別殺人の衝動に駆られるものが一体どれほどいるのだろうか?

もし調査方法があって、調査結果が得られたとしたら、政府はどうするのだろうか?

対策はドートク教育を所管する文部省の所管か、危険排除を所管する危機管理室か、狂気を所管する(?)ケイサツ?、精神病院の親分の厚生労働省?刑務所の親分の法務省?

人ごみで街撮りするのが危険な世の中になってきた。

イラクやアフガンやパレスチナをテロ国家なんて、「遠い話」をしてられないんじゃないの?

病根は同じだと思う。



こうなるとアベサダ事件のなんと純情で麗しいことだろう。

世直しをモチーフとする写真ってないのだろうか?
by aizak3 | 2008-07-24 09:50 | 盛場2/渋谷/池袋
<< シブヤ 4 旧隠田川跡 シブヤ... シブヤ 2 明治通りの風景  >>