改革? 代々木街撮りから
改革? 代々木街撮りから_d0082324_1191434.jpg


改革? 代々木街撮りから_d0082324_1194154.jpg


改革? 代々木街撮りから_d0082324_11105987.jpg


なにげなく撮った写真をみていたら、こんな組み合わせが出来たよ。
もうじき「後期高齢者」の仲間入りが迫っているからかな。
けさTVをみてたら、街頭インタビューにひょっこり「後期」該当の知人が出てきて、「早く死ね、ということか!政治はないのか!」と怒っていた。
オレなんか歯の治療を除いて、いままでほとんど医療費使ってないのになぁ、それでも邪魔者になるのか!?
年金負担、年金負担、といったって、自分と雇用主が積み立てててきたものじゃないか!政府が金出す年金は国民年金だけだろ。そこに金出すのは政府なら当然じゃないか!
いやなら、もう政府は要らない。税金無税にしろ!
by aizak3 | 2008-04-20 11:34 | 都心
<< 南新宿駅の風景 代々木 10  若者 >>