実花ファンの500円でさくらん
シブヤPARCO3の7Fで映画「さくらん」のセット見学と花魁記念撮影をやっていたので、映画見ただけでは残念なので、出かけた。バカ丸出しでさくらんした。
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_21305979.jpg
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_21311450.jpg
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_2131272.jpg
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_21313940.jpg
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_21315332.jpg
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_21444190.jpg
実花ファンの500円でさくらん_d0082324_21445784.jpg
木戸の入り口で撮影自由といわれ、花魁に扮した女優さんにもblogに出してもいいですよといわれたので、UPした。実花映画の模擬セットと花魁写真。まあ、いいじゃん、オレは花魁なんぞ知らんからな。豪華なもんじゃな。映画じゃ、「きよ葉」はここ(廓)から絶対出るぞと宣言したが、動物園の先生に聞いた話では、檻の動物は檻から出てもたいてい檻に戻りたいと思っているそうだ。なぜって、餌に不自由しないから。ひとはパンのみにて生きるにあらずって、人間がいったのか、キリストだけが言ったのか。どっちともいえないようだ。いま、寝しなに「カラマゾフの兄弟」を読んでいる。面白いよ、これ。森や動物にも精霊は宿り、(ロシアの)大地に接吻って仏教のようでもあるし。
by aizak3 | 2007-03-01 22:08 | 盛場2/渋谷/池袋
<< 片隅の光 広尾 「さくらん」 -見てシブヤのさくらん >>