R-D1 de 田無耕地 4
R-D1 de 田無耕地 4_d0082324_11373615.jpg

R-D1 de 田無耕地 4_d0082324_11422286.jpg

R-D1 de 田無耕地 4_d0082324_11423576.jpg

R-D1 de 田無耕地 4_d0082324_1259134.jpg

R-D1 de 田無耕地 4_d0082324_132981.jpg





ネット上で画質やら色やらいろんなことを云われると、ついそんな気になるが、
自分で判断できなければどうしようもない。

同じ畑をGRD2とR-D1+21mmで撮ってみたわけだが、どっちがいいとも云い難い。
厳密には違うのだろうが、そんなことより、簡便性や気分性のほうが優先する。
つまり、わたしなんかカメラ選びする資格がないわけである。

しかし、人さまの「いいなあ」と思える写真を見ると、つい、カメラはなんだ?なんてことが頭に浮かぶ。
どうしようもないバカだな。(ーー;)

でも、それでいいのだ!! 
もし写真が才能で、才なき者は諦めろなんて云われたら、やることがなくなっちゃうし、
カメラ業界だって潰れてしまうでショ。


★四枚目の写真入れ替えました。すみません。
by aizak3 | 2010-10-09 12:08 | ご近所
<< 田無耕地 農地内の都市計画道路 1 R-D1 de 田無耕地 3 >>